@すぷりんぐの感想

エロゲ 感想

誕生日祝って貰えなかったからエロゲの女の子に祝ってもらった話

 

タイトルガチメンヘラ。どうも@すぷりんぐです。

 

インターネットをほぼほぼ経つと自ら言わない限り、覚えている人からしか誕生日って祝われない歳なんですね。

 

まあともかく友達も交友関係を狭い僕は誰にも祝われないだろうと。

それはそれで寂しいので何か祝ってもらえないかと考えたところ、誕生日を祝ってくれるエロゲ、女の子がいるではないですか。

 

 

そう、皆さんお気づき。

 

終わる世界とバースデイ。


f:id:garukaneland:20200804205313j:image

 

 

満22歳童貞は入莉ちゃんに祝ってもらいました。

皆さんの妹兼僕の妹入莉ちゃんはちゃんと8月4日って言ってくれてありがたい言葉をかけてくれました。もうね、泣いたね。画面に映るオタクブサイクすぎて。

 

みなさんは誕生日を祝ってもらえる繋がりを持ちましょう。北海道には何もありません。

 

 

ちなみにガチで誰にも祝ってもらえないかと思ったんですけど、家族と任天堂とたまたま誕生日が同じお仕事の人には祝ってもらいました。

 

この世界は僕が思っているよりほんの少しだけ優しかったようです。

 

 

それではノシノシ